So-net無料ブログ作成
アンケートモニター登録
2010年!振りかえリマショー! ブログトップ

2010年を振りかえリマショー!⑦ [2010年!振りかえリマショー!]

IMG_5756.jpg


IMG_5810.jpg


IMG_5888.jpg


IMG_3619.jpg


IMG_3141.jpg


IMG_3833.JPG


IMG_2245.jpg


IMG_2229.jpg


IMG_2317.JPG


IMG_2321.JPG


IMG_4752.jpg


IMG_3199.jpg


IMG_3029.jpg


IMG_3132.jpg


IMG_4699.jpg


IMG_4869.jpg


IMG_3240.jpg
さぁ・・・。と言うことで振り返ってみました。振りかえリマショー!
ホワホリが終わってしまったことに。。。ヤッパ寂しいなぁ・・・。
来年はどんなクリスマスファンタジーになるのかなー??
そして、クリスマスウィッシュ
来年はマックスを頼みますよ!!ファミリーでしょ!!
親子愛、、、来年も見たいなー!


さぁ。。。
IMG_3368.JPG
まもなく、2010年ともお別れです。
身内ごとでの2010年。。。大好きな祖父が2人も亡くなってしまった。
正直、時々思い出すと心が痛い、つらい。。。
TDRにいくと。。。やっぱり心が和らぐというか・・・。
仕事のこととか、、、ストレスとか発散できるのですよねー!!
2011年も非現実世界に飛び込んで心から楽しめる、、そういう傷もやわらげれるTDRであってほしいです。。。
そーですね!2011年、TDRは変化の年になりそうですね!!値上げとか。。シーの10周年とか!!
楽しみたいな!どーなるかなー??
明日はお仕事ですが!また、皆様のブログへ挨拶いきます!
本当に今年も1年、ありがとうございました!2011年もどうか宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください!!
nice!(5)  コメント(2) 

2010年を振りかえリマショー!⑤ [2010年!振りかえリマショー!]

IMG_0999.jpg


IMG_8063.jpg


IMG_7727.jpg


IMG_7840.jpg


IMG_7733.jpg
終わったショーや始ったショーなどありました。
オーバーとブラヴィ ブラヴィは絶対にまた再演して欲しいな!!
スケールアップして帰ってきて欲しいです。

そして、海外でも大人気のダッフィー!マイフレンドダッフィー
たぶん、新作がそのうち発表になりそうな予感ですね!!シェリーメイも登場してますし・・・。
どーなるかな?どーなるかな?
nice!(4)  コメント(2) 

2010年を振りかえリマショー!④ [2010年!振りかえリマショー!]

P7087157.jpg


IMG_6501.jpg


P7087228.jpg


P7087339.jpg


P7087135.jpg


P7087032.jpg


IMG_6448.jpg


P7086726.jpg


IMG_6474.jpg
夏ですねー!!
記録的な猛暑でインもしたくない。。。そんな感じでした。
水をかけられても倒れそうな気温で・・・。日焼けしたなー!!

そして、衝撃だったのが「ナミナミナ」ですねー!
来年もドハまりなんだろうなー??
そして、来年のジーニーの放水イベント!楽しみです。
nice!(5)  コメント(3) 

2010年を振りかえリマショー!③ [2010年!振りかえリマショー!]

IMG_4449_1.jpg


IMG_0200.jpg


P4096095.jpg


CIMG5395.JPG


CIMG5403.JPG
長く続いたスプリングカーニバル
いろいろ体験したなー!!そして「プリマヴェーラ」ジャンプ ジャンプ
本当に好きだったなー!来年はどうなるのかな??
nice!(10)  コメント(2) 

2010年を振りかえリマショー!② [2010年!振りかえリマショー!]

IMG_2192.jpg


IMG_4346.jpg


IMG_2954.jpg


IMG_2995.jpg


IMG_3590.jpg


IMG_2831.jpg


P5026526.jpg


IMG_0431.jpg


PA152832.jpg
来年はロジャー・ラビットはどうでしょうか??
やっぱり無理かなー??
ウサギ年の来年!今年大好評だった「イースター」
楽しみです!!!変更点など気になりますねー!
nice!(18)  コメント(5) 

2010年を振りかえリマショー!① [2010年!振りかえリマショー!]

2010年を振りかえリマショー!
とうとう毎年、年末恒例の?振りかえリマショー!
HI3B0524.jpg


P2066074.jpg


P2066076.jpg


P2065398.jpg


P2065451.jpg


P2066015.jpg


P2065960.jpg


P2066029.jpg
2010年の最初は「パワー・オブ・ミュージック」
このショーは賛否両論ありましたね!立ち見指定も前方のみ。。。
最初に出てくるブラックバンドがすごかったですね!!衝撃でした!
来年の最初はアトモスだけですのでちょっと寂しいですねー!!
nice!(7)  コメント(2) 
2010年!振りかえリマショー! ブログトップ