So-net無料ブログ作成
アンケートモニター登録
動画 Tokyo Disneyland&Sea ブログトップ
前の10件 | 次の10件

動画 ドセンターのクリスマスウィッシュ [動画 Tokyo Disneyland&Sea]



嬉しかった!もうこんな席当たらないだろうね・・・。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動画 ファンタズミック! [動画 Tokyo Disneyland&Sea]

IMG_2912.JPG




初日のミッキー広場。。。右側です。
いやー!いろいろの場所で見なくちゃなー!!
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TDS ショーアナウンスの声が変わりました [動画 Tokyo Disneyland&Sea]





ご存知の方はもうお分かりですね!!
TDSのショーアナウンスの声が変わりました。
エントランスで流れている「東京ディズニーシーへようこそお越しくださいました。」の人がすべてのショーアナウンスをしています。
やっぱり違和感がありますね。。。慣れるまでに時間がかかりそう。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

閉園前。。。城前グリ [動画 Tokyo Disneyland&Sea]



シーの再開や明日より夜間運営再開など嬉しいニュースが飛び込んできましたねー!
でも、まだまだ課題などあるとは思いますが。。がんばってもらいたいです。
たぶん今日まで?閉園前のシンデレラ城前ミッキー&ミニーのグリーティング!!
動画を公開しまーす!ミニーとミニーからの・・・[ハートたち(複数ハート)]

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アリス アトモス [動画 Tokyo Disneyland&Sea]


一応、全部のアトモスが見れました。
そして、アリスのアトモスですよww
怖かった・・・。ビデオカメラで撮ってたのに!!
パーティーに参加してくださーい!!腕をわしづかみww強制参加ですよw
ハートの女王にしっかり踊れと怒られ。。。ディー?ダム?にいじられww
本当に怖かったです。まさかのまさかでした。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クララベル・カウとペンギンさん [動画 Tokyo Disneyland&Sea]





今年、2011年はワンマンⅡでのクララベル・カウとペンギンさんシリーズを集めることを頑張る!!
この2人。。。ずっと前からツボなのです!!
愛だとか??喧嘩とか??コントバリエーションが豊富なんですよねー!!
面白すぎる、クララベル・カウとペンギンさんを今年は追います!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動画 ホワイトホリデーパレード 値上げ [動画 Tokyo Disneyland&Sea]



公式に決まりましたね。。。値上げ!!なんで流れた時に発表しなかったのか??
全ての種類のパスポートの値上げですね(´д`)
値上げするからには、キャストの向上とか。。。もっとしなくちゃリピーターも減っていきますよねー!!
来年はUSJも10周年です。正直、USJの年パス買おうか迷ってます。
さあ!期待しますよ・・・。オリエンタルランドさん!新アトラクションだけじゃねぇ…。
そして、ウォルトさんを裏切らないように!!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動画 ホワイトホリデーパレード  [動画 Tokyo Disneyland&Sea]



ホワイトホリデーパレード 全フロート通過
今年、去年のドナデジポジは全通過。でも、犬の好きな人はここでも1回は見たほうがいいかも?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パソコンがぶっ壊れました。 [動画 Tokyo Disneyland&Sea]


パソコンがぶっ壊れました。
いま、修理に出しておりますww復活するまでは、動画をアップしていきます。
クリスマス頃には完全復活できればいいな・・・!!ではでは。。。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 動画 Tokyo Disneyland&Sea ブログトップ