So-net無料ブログ作成
アンケートモニター登録
ちょっとした話 ブログトップ
前の10件 | -

映画 ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトルダンサー [ちょっとした話]


最近はパークよりも劇場に足を運ぶことが多くなったしんちゃんです。
2014年は結構な数の舞台を見に行きました。
そして、今年もたぶん多くの舞台を見に行くのでしょうね~!!
っで、今日ですね・・・。この映画を見に行ったんです。

ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトルダンサー


昔、映画で上映されリトルダンサーが、ミュージカルになってロンドンで上演しているんです。
映像は9月28日にロンドンで公演された舞台を世界各国にライブ配信したものなんです。

感想はですね・・・。終始、鳥肌でした。主役はビリー (ハンナ) 11歳の男の子
ハンナくんがですね。。。セリフ、歌はもちろん、、、ダンス 完璧なんです。
どこがすごいって! ほぼ出ずっぱり・・・。衣裳チェンジしたらすぐ出てきます・・・。
1公演でどれだけ体力を消費するんだ!っていうね・・・。もうね!本当に拍手ですよ!!大拍手!!!

脇を固める役者人もすごく良くて・・・。面白いし、ダンスはうまいし・・・。
文句なしです。。。笑えて泣けてスッキリ!!!
ロンドンでしか見れない公演が2000円ですよ!!!!


もし、行ける機会があるなら生でこのミュージカルを見てみたい。
本当に、見ていただきたいです。本当におススメの一本です。
http://littledancer-m.com/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クララベル・カウのおっぱいが見れる「アナと雪の女王」 [ちょっとした話]

SBS33ZcD4uINBCL1395663183_1395663233.jpg
今日は「アナと雪の女王」を見に行きました!

本編前に上映される・・・。短編「ミッキーのミニー救出大作戦」ですね!
ホーレスとミッキーのコンビがやっぱりいいですね!!
だから、本当にサンタ村が神フロートだなって思います!!
あのスクリーンから飛び出すとカラーな感じいいですね!感動した(^^)
モノクロのディズニーの世界がものすごく好きです。

そして、衝撃はクララベルのお乳ですね!
終始、ポロリ、ポロリ!!


「アナと雪の女王」ですが・・・。
素敵なディズニー作品!ストーリーに引き込まれ
絵に感動し、音楽にやられましたね!
いろんな「真実の愛」がありますよね。。。

思っていたよりすごくよかった「アナと雪の女王」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こんなグリ施設が日本にできたら・・・。 [ちょっとした話]


こんなグリ施設が日本にできたら・・・。
ミッキーからのハッピーバースデーに号泣!そりゃ号泣・・・。;;
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TDRに宿敵?仕事体験テーマパーク「カンドゥー」 [ちょっとした話]

Cpj7VvPUHafUB7B1386666679_1386666868.jpg
12月20日に「イオンモール幕張新都心」がオープン!
そして、来年1月に仕事体験テーマパーク「カンドゥー」

その内、メディアにも取り上げられて。。。舞浜を通過して海浜幕張へみたいな・・・。

幕張に宿泊しているゲストが「ディズニー」じゃなく「今日はイオンモール幕張新都心」で過ごすか・・・。みたいな現実も起こらないとは限らない。

仕事体験テーマパーク「カンドゥー」はキッザニアみたいなところみたいですねー!
キッザニアを作った1人の方が作っているようで・・・。いろいろカンドゥーには改善点があるみたいです。

①保護者として同伴するだけでなく大人も楽しめる
②保護者から常に子どもが見える規模にダウンサイズ
③ファンタジーと融合
④スマホなどの最新技術を活用
⑤教育的な可能性を向上

これはTDRの宿敵でございますわ!!http://www.kandu.co.jp/

TDRで「夢と魔法の王国で現実逃避するよりも・・・」カンドゥーで「将来の現実体験」をしたほうがいいのかもww
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

JOE Company 「Hearts」 [ちょっとした話]

http://joe-company.com JOE Company SUMMER ツアー2011 「Hearts~ハーツ~」

【STORY】

ある雨の日。久々に集まった。一人の先生を囲んで集う、仲間達が。
その会で、仲間の一人である女性の失踪が話題にのぼった。もちろん、この日も姿を見せず、一様に皆は心配している。
そんな中、一斉に携帯電話に送られてきた謎のメール。
ペアを組み、書かれてあることを順次に実践し、呪文めいた言葉を口にすると、奇妙な事が起こった。
一人の心が、相手に移行したのだ。要するに、一つの身体に、二人が存在するという事態となった。
心を失った肉体は、途端に崩れ落ち、脈は打つものの植物状態のように意識を全く失っている。
一つの身体に存在する、二人。それが、数組。
それぞれが、お互いの心の闇や光に触れ始める。
失踪した女性の謎。謎のメールの正体とは? 絡み合う人間模様。
仲間内で起こった殺人事件―。

謎や秘密が次第に明かされながら、物語はクライマックスへ突き進んでゆく。


【INTRODUCTION】

この夏、JOE Companyは名古屋を皮切りに、大阪、福岡、沖縄・宮古島、京都、東京と6都市をまわるツアーを予定しております。
その6ヵ所は一昨年、「あしたブログ」という作品を上演した場所で、“また必ず帰ってきます”と伝えた約束の地です。
その6都市で、今回上演する作品は「Hearts-ハーツ-」。
これは1992年に青山円形劇場で上演した「雨あがりは、いつも君」が初演で、その後、2002年に「DOUBLE」とタイトルを変え、リメイク上演。
そして今年、脚本を改稿し、「Hearts」とタイトルも改名し、3度目の上演を致します。
1つの身体に2人が存在するという発想と、そこから繰り広げられる奇抜なストーリー展開は、初演当時、多くの観客の皆様から絶大な支持を受けました。
それは、奇をてらった構想以上に、各登場人物たちの人間ドラマを丁寧に描き、しっかりした群像劇に仕上がっていたからだと思います。

今回、その物語を支える出演者達は、
2度目のリメイク上演「DOUBLE」にも出演し、NHK「御宿かわせみ」NTV「太陽にほえろ」TBS「毎度おさわがせします」などでお馴染みの小野寺昭。
東京・帝国劇場で毎年上演し圧倒的な動員を誇る舞台「SHOCK」のメインキャストで、現在多方面に活躍中のジャニーズ事務所の新進俳優、町田慎吾。
やはり「Hearts」の前身「DOUBLE」に出演し、現在も女優やタレントとして活躍し続ける岡元あつこ。
TBS「HOTEL」「ウルトラマンダイナ」EX「おみやさん」などに出演し、本作品の作者でもある小野寺丈。
そして、NHK「ひらり」テレビ東京「かりゆし先生ちばる!」レギュラー出演のちか(CHIKA改め)、元キャラメルボックスの成瀬優和、欠かせない個性派俳優 大場達也など、お馴染みの顔触れも出演いたします。

2011年、JOE Companyが満を持してお届けする夏のツアー。8月中旬より約1ヵ月間、各地へ伺います。
これは、10年に1度、リメイクし続けている自信作です。


この公演を名古屋へ見に行きました! カンパニーのみなさんの一体感や個性的な演じる人たち…。小野寺昭さんがが可愛く 岡元あつこさんががセクシーで大場達也さんがKYでww 笑いあり涙ありで本当に小野寺ワールドへ引き込まれました。! なんか明日からの元気をもらったです(´∀`) そして、当日も雨が降っていていろいろ考えさせられました!! 僕はさまざまな舞台をみていますが、こんな感情が初めてで。。。何度も見たくなるこの「Hearts」・・・ 名古屋、大阪にも急遽見に行ってしまい。。。さらに京都まで見に行くことを決めてチケットを取ってしまいました。 ぜひ、みなさんお時間があれば、福岡、宮古島のチケットが沢山あるらしいのでお近くにお住まいの方はぜひ、京都、東京公演も当日券があるそうですので。。。お時間があれば劇場まで。。。または、出演者ブログなどでチケットが余っているか問い合わせするのもいいと思います!!


作・演出:小野寺丈

《出演》
小野寺昭
小野寺丈
町田慎吾
岡元あつこ
ちか(CHIKA改め)
大場達也
成瀬優和(サニーサイドウォーカー)
岩原明生
藤田マコト
村山たか緒
美山あさ
 ・
福田健次(福岡公演特別ゲスト)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏割引パスポートは何種類? [ちょっとした話]

P7087005.jpg
夏キャンパスデーパスポート(学生)
キッズサマースマイルキャンペーン(子供)
45PLUS パスポート(45歳~)
夏5パスポート (夕方5時~)
いやー!発売されますね!!
この夏、たくさんゲストが来るのかなー?このキャンペーンが終わった後、通常料金に戻ったら。。。
うわー!怖い。。。
P7087339.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

計画停電 終了宣言へ [ちょっとした話]

IMG_4357.jpg
「計画停電 終了宣言へ」
このニュースに少しホッとして。。。
もうすぐ再開のニュースが飛び込んでくるかなー??
「夏場も、計画停電の不実施を目指す」
IMG_3826.jpg
夏も大丈夫かなー?


早くパークで。。。賑やかな
IMG_6929.jpg



音楽が聞こえてくる日がきますように。。。
IMG_6998_1.jpg


IMG_7263.jpg


IMG_7310.jpg


IMG_5592.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TDR 東京ドーム10倍の電力量 運営再開未定 [ちょっとした話]

IMG_1699.JPG
ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック
再開のメドが当分ついておらず、1、2か月単位で休園が続く可能性があると・・・

ジェットコースターなどの乗り物があったり、電飾を凝らした夜のパレードが行われたりして、多量の電力を消費する。同社によると、ディズニーシーを含めて、1日当たりに使う消費電力は、約57万キロワット時・・・


浦安市の災害対策本部では、「ディズニーランドは、大きな電力を使うので、節電などの影響を長期的に受けるかもしれません。現在は、シンボルのシンデレラ城さえ、節電で明かりが点いていないといいます。私どもはライフラインの復旧見通しが立たずに手がいっぱいですが、今後は、どうやって連休や夏休みを乗り切るかなど、ディズニーランド側と話し合いたい」と・・・

オリエンタルランドでは、「電力不足のほか、交通機関の様子、燃料不足なども見なければなりません。こうしたインフラの状況を見ながら、どのような形で開園できるのかを決めたいと思います」

今年1年は本当にどうなるか分かりません。それにしても。。。すごい電力量ですね・・・。
まぁ。。。もしかしたら、一部エリアオープンもありえます!最新情報を待ちましょう!!!
そして、このブログは続きます!!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

計画停電 今夏・冬も不可避か... [ちょっとした話]

P7086726.jpg


P7250016.JPG
「計画停電 今夏・冬も不可避か...」

今年1年は節電生活ですね!!
これで地球温暖化やエコに繋がっていくかもしれません。
早くいろいろ復旧して行くように祈りましょう!!行動しましょう!!頑張りましょう!!

IMG_2054.JPG


IMG_4933.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

被害が大きかったのか?TDR。。 [ちょっとした話]

IMG_5500.jpg
東北地方大震災が起こってから1週間
余震や原発の恐怖が今も続いています。
そして、少しずつですが復興に向けて進んでいます。仮設住宅などの準備や物資が着々と届いて被災地へ向っています。

計画停電や関東地方での地震被害で上野動物園でパンダの公開が遅れたりしています。
東京ディズニーリゾートも。。。休園して1週間経ちます。
そろそろ運営を再開してもいい頃なのですが・・・。
なかなか運営再開のお知らせが来ませんね。。。
地震発生時のTDRを動画サイトで見たりしていますが・・・。
シーではリドアイルのスピーカーが折れてしまったり、、、
結構、被害が大きかったのではないでしょうか??
早くディズニーの仲間たちに会いたいですね!
IMG_6014.jpg


IMG_1232.jpg


IMG_1784.jpg


IMG_1735.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ちょっとした話 ブログトップ