So-net無料ブログ作成
検索選択
アンケートモニター登録
パークミュージック ブログトップ

音楽コレクション「ハピネス」 がすごい!! [パークミュージック]

FcNWmX2Jo7QlbBg1370700358_1370700422.jpg
またユーキャンさんがやってくださいましたねー!
 
東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻
ざっとCD化されていない曲を紹介!!
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 【ライドスルー】 
リロのルアウ&ファン 
タワー・オブ・テラー
モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!
ナイトフォール・グロウ
トイ・ストーリー・マニア!
トイボックスプレイハウス
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
<ニューイヤー・カウントダウン/2013>ニューデイ、ニュードリームス 
ハピネス・イズ・ヒア(バラード・バージョン)
東京ディズニーランド・バンド/メドレー
東京ディズニーシー・マリタイムバンド/メドレー
サンキュー・シェフ・ミッキー
サンキュー・シェフ・ドナルド 
ハピネス・イズ・ヒア(上り線)
[JR東日本 舞浜駅 発車メロディー] 
ハピネス・イズ・ヒア(下り線)
[JR東日本 舞浜駅 発車メロディー] 
でございます!

どうでございましょう??気になる楽曲はありましたか?
僕はナイトフォール・グロウですかねー!寝るときに聞きたい音楽です!!
いやー!買いますか?買いましょうか?


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィン [パークミュージック]

東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009











ハロウィンジャケットが公開されました!うん!シーは大人!ランドはかわいい!
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏イベCDを試聴 [パークミュージック]

みなさんも夏イベCD試聴してみてください! クールサービスの音楽が僕的にすごくいい! 笑ってクールも・・・。はぁ、やばい!!
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

笑ってクールの注目曲 [パークミュージック]

アマゾンに曲目が載っていますが。。。笑ってクール
一番気になる曲・・・
「MICKEY’S GOT THE BEAT (DANCING IN THE STREET)」
シーでもランドでも踊り狂わなきゃいけないのですかねー??
どーなるの?もっと詳しい詳細をプリーズ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏イベントCD [パークミュージック]


東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2009



東京ディズニーランド クラブ・モンスターズ・インク”笑ってクール!”



東京ディズニーシー チップとデールのクールサービス

ジャケットも公開されてますが・・・。
笑ってクールはどんな楽曲が使用されるのかなー??
とても楽しみです!!CDはイベントを見てから決めようっと!!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミースマのCDが・・・ [パークミュージック]

2009年04月20日_CIMG4500.JPG

とうとう。。。
ミート&スマイルの完全盤CDが6月17日に東京ディズニーシー限定発売で全国発売は9月2日でございます。
嬉しいですねー!ホイホイホイ!
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

MAGIC&Forever [パークミュージック]

HI3B0267u.jpg



MAGIC&Foreverの僕的お話をしたいと思います。
今日は東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th ~フォーエバーの話を・・・。
僕の一押し曲をご紹介!!

1,アニバーサリー・グリーティング
lkfghyjukiolp.jpg

僕、25周年イベントで一番好きなイベントです。
出てくるキャラ数がすごかった!これこそ夢と魔法だと思った!!

7,ミート&スマイル
CIMG3725.JPG

嬉しかったですけど・・・。手拍子を入れたら◎!!
「ホイホイホイ」

11,ドリーム・ゴーズ・オン(バラード・バージョン)
lkfghyjukiolp,kjkl.jpg

花火「ドリームス」の最後や「ミシカ」の退場曲に流れるやつ・・・。
本当に嬉しかった!!なんか聞いてると涙が・・・。

DISC2
1, スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
CIMG3203.JPG

これは本当に大人にも見てもらいたい。。。
なんか癒される・・・。見ていて!!
子供たちのためのショーですけどねー!
ミッキーたちと子供たちが触れ合っているのを見ると我が子じゃないのに顔がニヤケてきちゃう・・。
あとスーパードゥーパーで使われている曲が素晴らしいのが多い!僕的ですけどねー!

7,チップとデールのクールサービス
僕、濡れるのが好きではないので見てないですけど。。。
聞いていて楽しそう!今年、クールサービスやったら挑戦してみよう!
これくらいかなー!!明日はMAGICの話をしたいと思います!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハイスクール・ミュージカル [パークミュージック]


ハイスクール・ミュージカル [DVD]


ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]


ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)




閑散期?に突入しました!!
ファイナルステージまでは閑散なのでしょうね[グッド(上向き矢印)]

まぁ・・・。話は変わりましてとうとうTDLでハイスクールミュージカルをいろいろ意識をしてきていますねー!
映画の公開も近いから?でも、そこまで盛り込まなくてもいいんじゃないかなって思ったりしますけど・・・。
カウントダウンでもバリバリリピートされていたみたいですよ!
どうなんでしょうかねー?まさか、ハイスクール・ミュージカルショーでも始まっちゃうのか??って思ってしまったり!
いいんですけどねー!ハイスクール・ミュージカルスキですし[るんるん]

2月7日公開!「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー
映画館で黙ってジッとして絶対見れないと思います。手拍子しちゃいそう・・・。[カラオケ]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パークミュージック [パークミュージック]


東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト



東京ディズニーランド ジュビレーション!



東京ディズニーランド スターライト・ドリームス







そうですねー!やっぱりパークミュージックも好きですねー!!
もちろんキャラクターとかも好きですが・・・。
日常でパークミュージックを聞いていると幸せになってくる!!
ってことで、今年初めてディズニー・オン・クラシックに行きマース!!
本当にディズニーって素敵ですね・・・。
楽しみだなー!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
パークミュージック ブログトップ