So-net無料ブログ作成
検索選択
アンケートモニター登録
○○な予想 ブログトップ

予想が的中?ディズニー夏祭り [○○な予想]

2013年10月21日。。。こんな予想をしました。

ディズニー夏祭り2014のテーマは「盆踊り」濡れて踊って楽しもう!キャッスルフォワコートの中央にはディズニーの仲間たちを乗せてやぐらに見立てたフロートがやってきます。 ディズニーの仲間たちとゲストで盆踊りが始まります。ヒートアップしてくると、あちらこちらから水が出てきて、クールに盛り上がります。 キャッスルフォワコートに入場するためには抽選にて立ち見指定券が必要です。

そして、今年の公式が発表したディズニー夏祭り

今年から新たに始まるショー「雅涼群舞」は、ディズニーの仲間たちやダンサー、キャスト、ゲストの全員参加による群舞をテーマに、雅絢爛と涼舞疾風の2 つのダンスチームに分かれ、夏祭りならではの熱いダンスを繰り広げます。
シンデレラ城前のキャッスル・フォアコートに雅絢爛チームがフロート 2 台で登場し、ショー
はスタートします。
ミッキーマウスたちが、フロート上から水しぶきをあげながら、華やかなダンスビートの音楽に合わせて演舞を披露。その後、パレードルートを走行していたドナルドダック率いる涼舞疾風チームが入れ替わって登場し、
粋でいなせな熱い演舞でゲストを湧かせます。
両チームがキャッスル・フォアコートに揃うと、ゲストは応援するチームのダンスに参加。ショー
の盛り上がりとともに増加する水が降り注ぐ中、応援ダンス合戦はますますヒートアップし、ショー
はフィナーレをむかえます。

とうとうキャッスルショーもなくなりましたね・・・。予想はしていたので驚きはないです。
夏は全然インしないんでそこまで・・・。ですね。

だから、今年の春夏はレギュラーハーバーショー 「レジェンド・オブ・ミシカ」をしっかり見ろってO社は言ってるんです。こんなショーはもうしないって言ってるような感じに聞こえる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

勝手にディズニー夏祭り2014の予想をしてみた! [○○な予想]

勝手にディズニー夏祭り2014の予想をしてみた!
ふいに昨日、夜勤中にディズニー夏祭り2014の新エンターテイメントを予想してみた!!
23VM_3c_4KR5fkC1374577570_1374577598.jpg


ディズニー夏祭り2014のテーマは「盆踊り」濡れて踊って楽しもう!キャッスルフォワコートの中央にはディズニーの仲間たちを乗せてやぐらに見立てたフロートがやってきます。 ディズニーの仲間たちとゲストで盆踊りが始まります。ヒートアップしてくると、あちらこちらから水が出てきて、クールに盛り上がります。 キャッスルフォワコートに入場するためには抽選にて立ち見指定券が必要です。

バズの夏の大作戦的な・・・。
夜公演はないな。。。マッピングがあるから・・・。
ちょっとリアルすぎるか??
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうなるS.W?? [○○な予想]

明日は夜勤なので。。。2回目の投稿!!
CIMG1627jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg
ヴィランズも恐れるS.W シルバーウィーク[モバQ]
5日間あるんですねー!!怖い。。。
この時期、、、制限になりやすいのに。。。メインエントランスはドクロを巻きそうな予感。。。
僕的予想は。。。5日間とも規制はかかると予想します!!
このシルバーウィークにTDRに行く方々。。。十分に覚悟をしていったほうがよさそうです。
ピアリもどこもかもすごいことになりそう!!って始まる前に語ってすいません!
CIMG1837.JPG

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミッキーのジョリースノータイムの予想 [○○な予想]

さぁ。。。
クリスマスの準備がリゾート内で急ピッチで行われています[クリスマス]
そのクリスマスイベントで一番気になるキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム 」
抽選して当選したらイスに座って鑑賞できる・・・

ですが。。。キャッスルステージがすごくでかい・・・。
どのようなイス席になるか予想しました!!

まずは、こちら。。。
sketch4039183.jpg

まぁ。。。これじゃぁ、ステージを見るのに不利な席がでてしまう??
本当に壮大なアクロバットショーを見せてくれるみたいなので。。。うーん?

次は、こちら。。。
sketch3725850.jpg

円形なイス席・・・。
これなら中央もいろいろ見れるかな??
どうなっちゃうかわかりませんが・・・。これが僕の予想・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
○○な予想 ブログトップ