So-net無料ブログ作成
アンケートモニター登録
インレポ ブログトップ
前の10件 | -

春がやってきたよ~!! [インレポ]

iT9bibLv77SJhNT1396450101_1396450112.jpg

っと言うわけで、春がやってきたよ~!!
別れと出会いの春、、、そして、イースター!そして春旅!!
4月1、2日はインをしてました。
まさかのスニークでクラリスにEINでやられてしまうとは。。。
まだ始まったばっかりなのにwwwww始まってもいないスニークでwww
まぁ。。。ご覧くださいw


あとはヘッピリ・ホッピリ・スプリングタイムですね!!
CMで聞いたときはめっちゃ耳に残り・・・。
生で聞くとずっと耳に残ります。自分的には神曲に近いです。
TYK9LYMOA5tRKY_1396522138_1396522201.jpg



vDzWMOJkBLnAbQ71396446920.jpg



p17C5iRfG1TPyT31396522742_1396522770.jpg



og4DQWRWhIx0MNZ1396446971_1396446997 (1).jpg



Hi2i_pir77en92d1396522665_1396522673.jpg
後ろ姿もセクシーww


d0osIGVLikZBfwz1396522476_1396522507.jpg



tPVc4YzlgftAvyG1396522237_1396522283.jpg



AebuSyiJR5E7DUY1396522551_1396522598.jpg
ヘッピリ・ホッピリ・スプリングタイムは好きですw
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年パス購入記念インパ [インレポ]

去年の10月末に切れた年パス・・・。悩みに悩み。。。年パスを購入しました!
ミシカも終わるし・・・。イースターも帰ってくるし・・・。購入しました!

今年1年、パークで楽しく過ごしたいとおもいます。
っと言うわけで、年パス購入記念閑散期インパへ行ってきました!

まずは、閑散期恒例のミニオを見に行きました^^
なぜ、閑散期にミニオ?普通の時期は見るのに1時間から2時間は待たなくちゃいけない。
けど、今の時期に見ると、5分前でもサイドだったら5列目くらいでも見れちゃう!!
だから閑散期のミニオ!バンザーイ!!
リニュ後のミニオは初めて見ました^^
RuiC3RRqFSkxt4P1389345869_1389345920.jpg



mLAbnDzeJszs3S01389346089_1389346126.jpg



NFn5A4umg3OazJg1389346016_1389346033.jpg



xcxXcFEJKGFYnd11389346290_1389346312.jpg
参加ダンスも面白いですね!!
ノメアメとサルサ「Uno dos tres」がなくなったのが残念ですねー!
あと、やっぱり外人のパーカッションが。。。いてほしいな・・・。
IMG_2396-0f39a.jpg



そして、閑散期でございますね!10分前にもかかわらず・・・。プラザ最前の初座り見で
O_AGJzwlG_99waB1389346395_1389346437.jpg



そして、シーへ!BB

ランドに戻って、ワンマン・・・。
DqDtH1l5f6lxCnj1389346578_1389346605.jpg



1hGEOODqk0Y2d9K1389346668_1389346692 (1).jpg
やっぱり、シャイニングミッキーは最高だね!!



夜は雨が降っていてグロウ



最後に年パス購入したことをミトミキに報告へ行きアウトしました!
今年も楽しいパークで楽しく過ごせるといいなー!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2013年ラスト見納めインパ! [インレポ]

EcCty7ThNwct6VP1387552640_1387552676.jpg
2013年ラスト見納めインパへ行ってきました!
このインパで来年、年間パスポートを更新しようと思いましたw

マイフレ・・・。来年、シェリーメイが喋るんですかね??ww
来年も大賑わいなケープコッドになりそう・・・。

vRN9AnLsTmizL4D1387552763_1387552810.jpg


久しぶりのグロウ
_5rNUOW7XyJ55Tk1377853664_1377853673.jpg



久しぶりにズミック
ZoT4XsO8zsMtr_R1387552896_1387552920.jpg



雨バミシカ
FeJlG1s1xMNMDAj1387553517_1387553561.jpg



そして、サンタ村
IMG_1188.jpg



dYf5V1574uIi4yO1387553315_1387553347.jpg



そしてクリスマスBBにワンマン
OdE_aELucvhbdhd1387553621_1387553636.jpg
これで、2013年のラスト見納めインパ!おしまーい!
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

親のお誕生日インパ2日目・・・。 [インレポ]

親の誕生日インパ2日目!!
いやー! 濃厚だった1日目!!
親は「今日もシールをつけていこう[グッド(上向き矢印)]」っと朝食のシャーウッドガーデンから「お誕生日おめでとうございます。」wwいいですね!!

10時までランドホテルでのんびり・・・。
オフィシャルやディズニーホテルに泊まると、やっぱり何度も「style」をテレビで見てしまうww

チェックアウトして、ランドへイン

・ルアウの受付

10:30 ジャングルクルーズ
リニューアルする前に乗車!ホテルミナゴリラw

11:00 リバ鉄

11:30 フィルハーマジック

12:15 ハニハン

12:45 ワンマン抽選 ビロロロロン[バッド(下向き矢印)]


13:30 リロのルアウ&ファン
IecLUg8AwIM6wT61386850301_1386850333.jpg



WWOml0nOg85EQdj1386850409_1386850426.jpg



LsOJddj7LhzK2sU1386850491_1386850592.jpg
ルアウに入場して出迎えキャストに盛大におめでとう!!wwすごかったww
おじさんもキャラもかわいかったなー!濃厚なグリができたかな??


14:50 スイスツリーハウス
FxCam_1386568537486.jpg
スイスツリーハウスにもクリスマスツリーが飾ってあるんですよ^^


15:45 サンタ村
初めてバケパ席から。。。ミッキーポジというかチーデーポジでしたw
ZTUFvsv4Evr1AcY1386851261_1386851300.jpg



SwbPiEJeQjgL8ns1386850793_1386850863.jpg



7GLVHGnLif_ZiJ61386850925_1386850977.jpg
指と指がww


その後、シーへ移動して
16:30 トレイル グーフィー

17:45 ザンビににて食事
その後自宅へ帰所しました!!!
親の誕生日インパは大成功だったんじゃないかな??

自分にとって、このインパの最高のハピネスは・・・。



waENdMatiffuAFw1386851437_13868515.png
プルートとのこの写真w 顔は伏せますがww
ワシャワシャwww ワシャワシャwww
本当に最高でした!犬最高!プルート最高!
以上、親の誕生日インパのインレポでした!!!!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

親のお誕生日インパ1日目・・・。 [インレポ]

Cpj7VvPUHafUB7B1386666679_1386666868.jpg
帰ってきました!親の誕生日のお泊りインパ[るんるん]
「1回、誕生日に行ってみたいのよ・・・。」と毎日のようにぶつぶつ。。。
せっかくだし、泊りでインしようと計画しました。
今回は初のバケーションパッケージを使用しました。「2つのパークでクリスマスを満喫する 2DAYS」
でランドホテルに宿泊で、1日目の夜ご飯にシェフミ。。。2日目にルアウ。。。
あとは親が乗りたい!見たいというものは、すべて入れました!

そしてJCBカードにも入っているし、JCBグリにもかけてみました!!当選!!
朝からミッキーでミッキーたちで終わる日!!最高!
自分の中ではキャラクターやキャストにいっぱい親をお祝いしてほしいなっというコンセプトで計画しました。
さっそく長文にはなりますが、お付き合いください。

続きを読む♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりの土日イン [インレポ]

今日はモンスターズインクがやってましたねー!
クラブモ社見たーい!爽涼鼓舞よりもクラブモ社が見たい~!
P8080780.jpg

っていうことでww久しぶりに土日インしてきました!
まー!さすが3連休ですねw混んでましたー!今日は晴れたり雷雨だったり大変でしたね!
数年ぶりに土日インさらに3連休!


M7ASzsdK9tR3Lcp1373814443_1373814522.png
もちろん抽選しましたよ!土曜日は今年初抽選にして初ファイナル当選!!
場所はどこどこ?ステージではなくフレームキャノン前ww 一滴も濡れず、ボーっと上がる炎の前で大火傷w
フレームキャノン大好きですから最高でした!場所も場所でしたし、撮らず楽しみました!


日曜はえんぶもファイナルも落選。でも、ワンマンは?
Cのセンターで見させていただきました!Cブロックではなんてめったに見ないですからね!端が好きなんでね!やばかったです!
idYxrrxejp8CIp81373813971_1373813986.jpg
こういうときに限ってレンズを一本しか持ってきてないというww


x7ZUCdsbwrgvs6E1373814083_1373814097.jpg



YsxALZIhjz76hJY1373814182_1373814240.jpg


でも日曜日の鼓舞の抽選待ちはすごい・・・。
最高100分以上ですって・・;もう代表者1人で抽選したほうがいいと思う。
暑い中、人が密集して。。。今日は倒れた方、数名いらっしゃるみたいですけど・・・。
これからの土日やお盆・・・。ちょっと対応を考えたほうがいいと思う。


っでw日曜の午前中は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」初見でございました!ミッキー広場から参加!
eLmxDxs86VxJVdV1373813527_1373813545.jpg


XnmATCELvY_dnJD1373813424_1373813487.jpg



NxH51dy3qAFf2kA1373813598_1373813617.jpg
トロピカルなお嬢様3匹w
いきなりすごい放水ですね^^
まだ後半じゃないのにホースまで使っちゃってw
oHzdVg1mKzAskKy1373813812_1373813825.jpg


azT7NWoHzM2zUFh1373813151_1373813160.jpg



0Is63WCxyObseot1373813677_1373813688.jpg



a4Ft1vsOVjfKTKY1373813292_1373813310.jpg
いやー!男前ですね!バナナw


m2ipt11Ek3TzOts1373813039_1373813085.jpg
濡れるバナナの頭はステキだね!かっこいいー!
もう「ミッキー&フレンズのバナナスプラッシュ」でいいんじゃない?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5月31日のいろいろ・・・ [インレポ]

本日、インをしておりました。
ハピネスは・・・
vIaGHMq2S2vdTs81370013669_1370013751.jpg
プーさんとティガーが仲良く手をつないで徒歩w
また、レアなシーンをみてしまった。


FiyYAnDQgr0nzNM1370014261_1370014314.jpg




sKMWjTvNEPEXfjr1370014387_1370014413.jpg
久しぶりにワンマン当選!



SD8QwIG8vTjHTWe1370014637_1370014699.jpg
アラビを横からw結構面白いな!


_7lvbtpuN1beRQE1370013849_1370014098.jpg
初めての夜のEIN


d2YuliLcMXaQi5Q1370014146_1370014172.jpg
なにかやってますよー!


さぁ。。。夏イベの詳細も出てきましてテンションが上がってまいりますね!
シーにまさかのグーフィー出演に現地でうぉ~!と叫びたくなりましたw
久しぶりに夏に帰ってくるねー!
それと爽涼鼓舞ですねー!クラリス見たいなー!親子みたいなー!ファイナル見たいなー!
抽選落ちたらシーだなwこれは確実!好きな水かけ、だけど暑いの嫌い。。。
どうなるかなー?今年の夏ディズニー!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりにディズニーストアに行ってみた [インレポ]

久しぶりにディズニーストアに行ってきました!!
パークでもあまりグッズも買わないので。。。あまり行く機会もないディズニーストアへ!
P8107406.jpg
妹がチーデーが好きなので買ってきました。
いっぱいあるのですねー!!


P8107412.jpg


P8107413.jpg
このシリーズを探していたのです!!!!!
ディズニーストアにあったのねーww

P8107415.jpg
久々にディズニーストアで買い物したなー!!

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大放水を満喫! [インレポ]

大放水を満喫!
IMG_6943.jpg
城前でお水を浴びたり・・・

IMG_6333.jpg
そして。。。城前でお水を浴びたり!

IMG_6427.jpg
ミッドサマーナイト・パニックを遠目から眺めたり。。。

IMG_6625.jpg


IMG_6639.jpg
F-2に集中攻撃を受けたり!

IMG_6783.jpg
ナミナミナを見たり。。。
ゆっくり楽しみました!!

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ギラギラ 青空!ギラギラ6月3日 [インレポ]

さぁ・・・。インレポも最終日!!
8:45 Lをチェックアウト
9:45 ホテル専用ゲートよりイン
そこで初の・・・。
IMG_2726.jpg
もうね・・・。怖い!!
あとで、見たらプルートが映ってるしww
ありがとう!!マックス!!!あまり出来ないバックショットですよねー!

10:00 その後、犬たちとグリをして
11:10 城前でイースター!
IMG_2768.jpg


IMG_2862.jpg



IMG_3011.jpg


その後、ぷらぷら・・・。
12:40 ボンネットパーティー
IMG_3184.jpg
赤いドレスのみニーもステキ!

その後、再びぶらぶーら

14:00 ジュビレーション
IMG_3312.jpg


IMG_3339.jpg


16:30犬ポジでイースター
IMG_3590.jpg


IMG_3532.jpg
この子は誰?かわいいと思いはじめてしまった・・・。

その後、ワンマンⅡの抽選へ!! あたり~!!
17:25 ミニミニ
IMG_3742.jpg


IMG_3801.jpg


ワンマンに向かう前にゴズマックス
後ろのスペースマウンテンと空がステキでした!!
IMG_3824.jpg


そして久しぶりのワンマンⅡへ
IMG_3940.jpg


IMG_3989.jpg


IMG_4004.jpg



IMG_4028.jpg
初めてリゾートホテルに泊まりましたが最高ですね!!
あー!楽しかった!!!
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - インレポ ブログトップ