So-net無料ブログ作成
検索選択
アンケートモニター登録

奇跡が起きた!ウェルカム・スケルトン・フレンズ [Tokyo DisneySea]

Czod2ZDGDGGp_QZ14116891.jpg
2015のイベントスケジュールが発表されましたね!ヴィランズが帰ってきますよ!やっほーい!

さて、昨日は変な一日でした!インしてたけど、雨が降ったり、風が強かったり、日差しが出たり、また、雲が・・・。

スケフレは1回目、2回目は悪天候で中止。
自分は天気予報のウェザーニュースとにらめっこ・・・。
15:55からの3回目・・・。15時 風速3m
やるか。。。?自分と天気予報を信じてww3回目に並ぶ!

待ってる人20人もいないくらい・・・。キャストさんも軽ーい感じでリドへ誘導してくれる。
リドで待ってる時は風は穏やか、日差しも出てきた。・・・クソ暑い!

そして、徐々にゲストがリドに入ってきて座りはじめる。

15分前、だんだん雲が多くなる・・・。

スケルトンたちが準備に入ると、また一段と雲の厚みを増す。

雨男とその仲間たちが入場するとさらに雲の厚みを増して暗くなる。

ショーが進み、ポツポツ小雨も降ってくる。さらに一段と暗くなる・・・。

そして、、、普段、明るくて見えないパイロが吹き上がり歓声の中フィナーレ迎えた。

貴重なパイロも見えてよかった! 露出補正MAXでこれだよ・・・。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィンってヴィランズだよね? [ワンマンⅡ]

ZNJ9f6nsNTkufnH14112057.jpg



2op6On56v9m4UvX14112056.jpg


gBIMnd_SZdNa0rz14112057.jpg



n35kbFJQ2KzqgQ514112058.jpg
ヴィランズが主役になるイベントはまだですか?お待ちしております。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょこっとワンマンⅡ [ワンマンⅡ]

8_Q_sSdwS6JI5Vn1410784549_141078.jpg



R8cKzchKlqbGtcb1410785516_141078.jpg



GuOOfK44XHDWu381410785757_141078.jpg
今田耕司似のピーターパン!www
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウェルカム・スケルトン・フレンズ トットとケール! [Tokyo DisneySea]


デイドリはドツボにはまらなかったのに・・・。
このウェルカム・スケルトン・フレンズははまりそう!とっても好き!!
面白いしwwwちょっとほっこり・・・。
1時間前に場所取りしたのはマウスカレード以来かなwww
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来年のディズニー・オン・アイス アナ雪!映像あり [お知らせとか]


来年のディズニー・オン・アイスはアナと雪の女王
アメリカではfrozenのオンアイスが始まったようです。
例年になく来年のディズニー・オン・アイスのチケットは激戦でしょうね・・・。
僕も見に行く予定ですww過去にアラジンを見に行ったことがあります。
来年が待ちきれない。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょこっとミシカ [Tokyo DisneySea]

5NsoGvEaxkpeDBH1409625722_1409625740.jpg



uKh_Nu1vbh78XU41409625516_1409625532.jpg



IuqxeGs9PbvAjrc1409625467_1409625495.jpg




BTWa45EbxPlfmfh1409625768_1409625776.jpg
いい顔をしてますね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー